kanjuseitosyakaitojounetsu’s diary

コミュニケーション(意思疎通)、マーケティング、広告、メディアのブログです。経営分析、投資分析、ビジネススキルの目線もあります。これらの観点から様々な事柄を分析します。

なぜ、ニューバランスのスニーカーは安心しておすすめできるのか。ニューバランスのブランドでおすすめのスニーカー

ニューバランスのスニーカーについて基本的なことを分析しておきたい。

この分析記事の効果

短期的な効果。ニューバランスのスニーカーの定番のおとくな買い方がわかる。

長期的な効果。ブランドがしっかりした定番商品をかえばいろいろ考えないで済む、そのような商品を考えるといい。また、商品をうるサラリーマンの立場なら、このような商品がいい。リピーター客に強い。(これは、MBAを運営する企業の知り合いが言っていたことだ。)

 

ニューバランスのスニーカーのブランド戦術について、24時間テレビで広告代理店が

活躍していると言う記事をかいた。

 

kanjuseitosyakaitojounetsu.hatenablog.com

 

おすすめのスニーカーの記事をみつけた。

mrgarments.com

実際、この記事のとおりだと思う。

ひとつ、くわえるなら買い方だ。

定番の商品なので、ABCマートとかで、セールのときに買うと2割引で買えるはずだ。

それ以上のセールになる商品ではない。

一度買うと、サイズがわかるため通販サイトでお得に買ってもいい。