
kanjuseitosyakaitojounetsu’s diary

コミュニケーション(意思疎通)、マーケティング、広告、メディアのブログです。経営分析、投資分析、ビジネススキルの目線もあります。これらの観点から様々な事柄を分析します。

AUのCMで桐谷健太がひかる。

とぅるとぅるー

とぅるとぅるー


菜々緒のセクシーダンスに桐谷健太恍惚 au CMシリーズ『三太郎』第23弾「竜宮城ぷるぷる ...

 

AUのCMがいい。ぺぷしのCMが桃太郎で鬼退治でクリエイティブとかいわれていた。

日本人のおおくには、こちらだ。

しかもこのCMには、いろいろ分析できるところがある。

CMを作っている側は、かなり作りこんでいる。

 

まず、キャスト。桐谷健太、松田翔太濱田岳。実力者三人。

濱田岳。映画HEROにもでているキャリアが圧倒的に長い。

次に、松田翔太、親の七光りをこえるほどのイケメン。

最後に、桐谷健太。彼は、役者になるべくしてなった、役者を続けていってほしい。

この二人に並んで圧倒的に、目立つ、華がある。CMの作り手が、こっそりとつたえたいことは

桐谷健太の魅力。

ソラニンはすごいよかった。


ソラニン Movie "Solanin" Last Song - YouTube

 

 

 

 

昔のAUのCMを思い出す。

浅野忠信いちおしだった。


浅野忠信 au携帯CM 2000年 - YouTube