
kanjuseitosyakaitojounetsu’s diary

コミュニケーション(意思疎通)、マーケティング、広告、メディアのブログです。経営分析、投資分析、ビジネススキルの目線もあります。これらの観点から様々な事柄を分析します。

「木村文乃のいくぜ、東北」のCMがあと23年続いてほしい

 


行くぜ、東北。短パンだよ〜ん。 - YouTube

 

木村文乃さんのCMはすばらしい。

 

たまらんらん、というフレーズが僕の心をとらえてから時間がたつ。

彼女が50歳になるまで、このシリーズはつづいてほしい。

今年の夏は、短パンだよー、だった。

今年の夏は、とにかく明るい安村の影響をうけているかは知らないが、記憶の中でかぶる。

意図しないが、短パンだよーのCMを見るたびに、安心してください、はいてますよ、

を思い出すし、テレビのバラエティ番組でとにかくをみるたびに短パンだよーを思い出す。

短パンだよーのCMは、我々のこころの中にある、かつてのCMをおもいださせる。

この中で、木村文乃は現実に存在する、木村文乃ではない。

だれかの、だれもの記憶のなかにある、誰かが映像化されたものだ。

彼女は、完全な女優だ。

彼女は、彼女の顔をしているが、それは現実ではない。

このCMをみるとき、記憶の中の誰かを思い出させる力を持っている。

 


とにかく明るい安村のネタまとめ - YouTube