
kanjuseitosyakaitojounetsu’s diary

コミュニケーション(意思疎通)、マーケティング、広告、メディアのブログです。経営分析、投資分析、ビジネススキルの目線もあります。これらの観点から様々な事柄を分析します。

HEROの番組宣伝とフジテレビの報道2001

HEROの番組宣伝に力を入れている。

局をあげての応援体制だ。コミュ力を感じる。

HEROの番組宣伝と映画の結果はいい数字が出るはずだ。

なぜなら、スタッフと出演者の力の入れ具合があるからだ。

スタッフは、視聴率がわるい、フジテレビ。番組宣伝の数でわかる。

ぼくらの時代にもHERO出演者3人が出る。

出演者側も本気だ。キムタクは、徐々に人気が落ちていて

ドラマ視聴率も落ちている。これで力を注ぐ。北川景子は熱愛が発覚して

力を発揮しないと人気が落ちる。

松たかこは出産でこちらもまた人気ではなく、実力での評価がほしい。

HEROの番組宣伝が電波を独占しているテレビ局でいいのかなという記事がこちら。

 

kanjuseitosyakaitojounetsu.hatenablog.com

 

報道2001をみた。

ゲストが豪華だ。

細野民主党政調会長、稲田自民党政調会長が意見を表明する。

わりといい番組だったと思う。フジテレビの報道担当さん力を出してください。

 

参考資料

 

電波利権 (新潮新書)

電波利権 (新潮新書)

 

 

 

ドキュメント 戦争広告代理店〜情報操作とボスニア紛争 (講談社文庫)

ドキュメント 戦争広告代理店〜情報操作とボスニア紛争 (講談社文庫)